FAQ

Q

プレゼント包装をお願い出来ますか?

A
商品はなるべく小さくまとめて簡易包装にて発送としておりますので、プレゼント包装は受け付けておりません。
Q

sold out表示の商品をお取り寄せしたいです。

A
quatre-quarts ballet storeの扱う商品は海外のアーティストブランドが主で、大量生産しない(出来ない)ブランドとなり、入荷しても即完売となるものがほとんどで、入手が困難なものが多数です。 その為「予約会」を不定期ではありますが行なっておりますので、ぜひ予約受付け期間中にエントリーください。 予約会スタートの告知や、商品入荷のお知らせなどは当ストアをフォローしてくださり最新情報を得て頂くか、インスタグラムやブログなどでも商品情報を随時配信しておりますので、合わせてぜひフォローしてくださいませ。
Q

注文確認のメールが来ないのですが?

A
携帯電話のキャリアメールをご利用の方は受信設定が出来ていない場合がありますので、PCからのメールを受信出来るように設定をしてください。 ※ 受信設定が出来ておりませんとお問い合わせを頂いてもこちらから返信することが出来ません 。 お客様のメール受信設定不備等により生じたトラブルに関してはこちらでは一切の責任を負い兼ねますので何卒ご了承くださいませ。 注文時のメールアドレス入力ミス 、もしくは 迷惑メールフォルダに入っていることもありますので合わせてご確認ください。
Q

お問い合わせをしたのに返信が来ないのですが…?

A
休業中、商品などの仕分け作業中、またはレッスン中などの場合は直ぐにお返事が出来ませんので、何卒ご理解頂けましたら助かります。 2、3日経ってもこちらからの返答がない場合は、以下の事もご確認ください。 このFAQページや 特定商取引法に関する表記にすでに書いてることをお問い合わせ頂きましても回答は致しておりません。 携帯電話のキャリアメールをご利用の方は受信設定が出来ていない場合がありますので、PCからのメールを受信出来るように設定をしてください。 ※ 受信設定が出来ておりませんとお問い合わせを頂いてもこちらから返信することが出来ません 。 お客様のメール受信設定不備等により生じたトラブルに関しては こちらでは一切の責任を負い兼ねますので何卒ご了承くださいませ。 また、お問い合わせ時のメールアドレス入力ミス 、もしくは 迷惑メールフォルダに入っていることもありますので合わせてご確認ください。
Q

オーダーした商品がキャンセルとなりました。なぜですか?

A
お支払い方法をお振込みにて選択された場合、オーダーから1週間以内にお振込み手続きがなされなければ、商品はキャンセルとなり、オンラインストアへ在庫が自動で戻ります。 もう一度同じ商品のご購入希望をされる場合は、カートにご希望商品を入れ、手続きし直してご購入ください。
Q

返品・交換をお願いしたいです。

A
到着した商品が不良品の場合は当社負担の返送にて返品・交換対応致しますが、それ以外の場合はお客様負担にて承っております。 申請期限は商品到着日より3日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。 ご連絡なくご返送された場合はこちらでは受け取れません。 セール品、および、タイツ、レギンス、シューズの返品・交換は一切受け付けておりません。 またご試着される際にボディーファンデーションなどのアンダー(下着)を着用せずに着られたもの、お客様のご都合での汚れ、臭い移り、破損(破れ、糸切れ、生地の傷みなど)のあるもの、レッスンで着用されたもの、使用感のあるもの、付属品(タグやバッグなどが付属された商品に限ります)を紛失、破損された場合、同封した納品書を紛失された場合はいかなる理由がありましても返品・交換対応は致しておりません。 返品となった商品は当店のオンラインストアにて再度販売となります。 次にお手に取られるお客様にとって最良の状態でお返しください。 詳しくはこちらもご覧ください→ http://bit.ly/henpinkokan
Q

入荷待ちの商品を購入したいのですが、事前予約はできますか?

A
商品によってご予約可能なもの、不可なもの、とございますので、まずはお問い合わせくださいませ。 送料のご案内もさせて頂く場合がございますので、お問い合わせの際にはお届け先の都道府県名だけでも結構ですので、合わせてお知らせください。 お問い合わせは以下のフォームにてお伺いしております。 https://www.q-ballet.com/contact
Q

How can I place an order?

A
We ship worldwide by express delivery EMS. Payments are possible by PayPal. Feel free to email us at quatrequartsballet AT gmail.com : send us the details about what you'd like to have and shipping address.
Q

領収書をお願いしたいです。

A
ご希望の場合はオーダー時に事前にお申し付けくださいませ。 商品発送後の領収書送付は受け付けておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
Q

各ブランドのサイズ感について教えてください。

A
以下一例として各ブランドのサイズチョイスをご案内致します。 (管理人:156cm/42kgの場合) なお、着心地はぴったりフィットする感じが好みで、生地にシワが出来たり、緩いのは苦手傾向。 *Maldire : M(現在は初期の頃と比べてサイズ感・着心地が多少緩やかになりました(1.5cmほど)・2018年現在) *Just A Corpse : XS(キャミソールタイプ)、S(袖ありのタイプ) *Ballet Maniacs : XS *Zi dancewear : S *S M K : 基本Sですが、プルオンスカートは腰履きにしたいためMを着ており、ユニタードは部屋着用として着ているものはM、レッスン用として着ているものはSです。 以上お問い合わせの多いサイズ感についてご案内致しました。 ご参考になりましたら幸いです。
Q

予約商品をオーダーしたのですが、キャンセル出来ますか?

A
基本ご予約オーダーのキャンセルは、オーダー受付け期間中のみ受理とさせて頂いておりますが、期間を過ぎますと原則お断りとさせて頂いております。 止むを得ず期間外でのキャンセルご希望の場合は、お手数料5%を差し引いた金額を当店でご利用可能なクーポン(有効期限3ヶ月)としてご返金ということでも受付けさせて頂いております。 ご予約オーダーの場合、納期のお約束などが全く出来ませんので、それらを踏まえご納得の上ご予約のご検討をよろしくお願い致します。
Q

海外のブランドから直接購入したのですが、届きません・・。(当店取引きブランドとの提携について)

A
当店で扱っております全てのブランド(メーカー)と当店とは売買の流れを把握する為、互いの顧客動向を常に公開しております。 当店の顧客の皆様を含め、日本からのオーダーが直接ブランド(メーカー)側へ入った場合、当店へもその旨報告がなされ、必要に応じて当店からお買い求めくださいました方へ直接コンタクトを取る場合がございます。 ブランド(メーカー)から直接ご購入され、その際に「商品が届かない」「間違った商品が届いた」などのトラブルがあった場合も踏まえ、英語、および現地の言語での対応が難しい方は、どうぞquatre-quarts ballet storeにてお買い求めくださいませ。 ブランド(メーカー)から直接ご購入されたお客様への対応はこちらでは致し兼ねますので、個人の責任においてご購入およびご検討くださいませ。
Q

返品方法について教えてください。

A
お客様都合でのご返品の場合、ご返送料はお客様負担(発払い)とさせて頂きます。 発送方法は、ドライバー手渡しの発送(宅配便、宅急便など)にてお願いを致します。 ポストへ投函のみの発送(定型外やレターパックライトなど)は、途中紛失した場合こちらでは責任が負い兼ね、商品がこちらに届くまで返品完了とはなりませんので、くれぐれもご注意願います。 返品完了とならない場合は、該当商品相当のクーポン発行も出来ませんので、ご返品の際は慎重に返品方法をお選びくださいませ。